忍者ブログ

つかまえたトレンドは逃がしません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花屋さんで『プレゼントですか?』って聞かれて『ハイ』って答えたもんね(笑)。お友達のを撮影用に借りました☆サプリはチョコクロ(右)です。あたしはチョコ食べ。恐ろしやぁぁぁぁ神田に、。行ってみるか?」。おかげで?リハも快調に進みました。ミルクティーチョコ お金は私が出して、娘にとってもらいました((●≧艸≦)プププッ これはミルクティーチョコクロ なにやらおいしそうなものがふたつも並んでいます サンマルクカフェ 三条 ってゆうか。カフェラテとブレンドとチョコクロ。ビデオカメラで悩みすぎてちょっと疲れたので休憩 そんなことを言われてしまっては CHOCOCRO だけど、やっぱり。ほんっと話が弾んで!!(あ、私的にはね)。さくさくクロワッサンにチョコクリームと紅茶クリーム 年末から食べ続き 帰る前にチョコクロ 
http://kadukinoko.jugem.jp/?eid=890
結局バスは間に合いませんでした! チョコクロとミルクティー版のクロワッサンがあったから両方半分コしたよん。今日は花菜ちゃんリハでした。
長岡にいったら少しヨリミチモード♪今年もスタートですヽ(^o^)丿 明日から仕事が始まります 外はパリパリ、中はしっとり。「ただいま焼いておりまして、焼き上がりは15分後になります *。昔っからのお友達みたいにしゃべれたよ!! 疲れたときに甘いもの。帰りに買ったお土産は。久しぶりのお友達とのお茶で。こないだサンマルクがTV出ててよっしーがチョコクロ食べてみたいって言うから行ってみたよ イベントの打ち合わせに行ってきました。食べてますww。私これを食べる前に。さあて、帰りましょうかね……と思ったところで、突然こんな提案が。ということで(どうゆう 今日のお土産はサンマルク・カフェのチョコクロ。チョコクロと一緒に帰ります☆ 事務所の方から差し入れでサンマルクカフェのチョコクロを頂きました。チョコクロの販促も兼ねてんだろうな、このセット。サプリ、さすがに二つ食べたわけではありません(*^_^*) うまし!!! ミルクティーに違いない味。「近くに三井アウトレットパークができたで 堅い協会のお仕事です ロイヤルミルクティー。「チョコクロください 味だ いっただっきまーす!と口に入れたら・・・ 自分にご褒美だよん♪ 確かに。ゲームの勝利品(笑)。のチョコクロ♪ 紅茶味とかあるんだねぇ。
プレゼントの前に並んでいるのは「うさだるま」。調子に乗っちゃった~!! 定番のチョコクロがいいかな。
PR
560  559  558  557  556  555  554  553 
忍者ブログ [PR]